今一番人気があるであろう風俗に行ってきました。流石と思いましたので体験談を載せたいと思います。

高級風俗店でも滅多に見られない逸材

某所にあるネットで話題の有名風俗店で遊んできました。90分で2万円という体臭風俗店だったんですが、スレンダーで明るい性格でお店でもおすすめされているRちゃんという女性を指名しました。対面した瞬間から、はっきり言ってその美人レベルの高さに虜になってしまいました。とにかく美人という言葉しか思いつきません。誰が見ても美人というレベルのルックスレベルです。しかも、スタイルも細くて、ミニスカートから伸びる足も美脚そのものです。美人女優のルックスとレースクイーンのプロポーションを足したようなまさにいいとこどりのいいオンナというビジュアル面。スリムなのにバストも豊満。全身改造人間なのではと疑いましたが、天然もののボディーでした。美脚を中心に愛撫をしたんですが、感度も良好であっという間に大洪水状態。乱れ方もすごくエロくて興奮しましたし、フェラも手コキも素股もものすごく上手で豊富なバリエーションの持ち主でした。はっきり言って、高級店でもなかなかいないと思える逸材です。

人妻風俗店は避けてきたけど…

人妻風俗店は、ハズレを引くことが多くて、なるべく避けてきたんですが、今回風俗サイトで絶賛されていた人妻デリヘル嬢がとっても気になってしまい、彼女目的で利用してきました。Uさんという29歳の人妻さん。見た目は小奇麗な感じですが、年齢相応という感じでルックスやプロポーションは至って普通という感じでした。ビジュアル面からでは、なぜあそこまで絶賛されていたのか疑問が残るというようなレベルです。プレイは濃厚なディープキスからスタート。そこから舌を全身に沿わせるわけですが、性感帯にいきなり直撃という感じの全身リップではなく、その周囲をじっくりと責めてから、待ってましたのタイミングで性感帯をピンポイントで刺激するという焦らされながらのプレイは、最高でしたね。シックスナインに流れるように移行してお互いの性器をしゃぶりまくったわけですが、さすがに仕込まれているのか、かなりのフェラチオでガッツリ発射させられました。バック素股は、かなり最高でした。

美巨乳人妻風俗嬢とのプレイ

人妻風俗店の良さを知ってからは、風俗業界の中でも料金コストが安いこともあり、人妻店しか利用出来なくなってしまっている状況です。Eさんという30歳になりたてだという人妻さんが相手をしてくれたんですが、とにかくおっぱいがやばい人妻さんでした。30歳とは思えないほどのピンと乳首が上向きであり、パツンパツンの弾けるようなおわん型のEカップバストでした。年齢的にも、出産経験有りということからも、ダルダルに垂れていても仕方ないと覚悟はしていたんですが、嬉しい誤算というやつです。ルックスは好みの違いによって評価が分かれると思いますが、僕的には全然問題ないレベルです。シャワー中から我慢出来なくなり、バストをここぞとばかりに後ろから揉みしだきました。その揉みしだきまくっている姿を鏡に写したんですが、形を変えるEカップ美乳はかなり興奮出来ましたね。そこからお願いして立ちバック素股でフィニッシュ。おっぱい星人には堪らない人妻でしたね。